このサイトについて

このサイトは、⼀般社団法⼈クロスユー/cross Uのホームページです。

閲覧推奨環境

本ホームページを快適にご利用いただくために最新のセキュリティ対策が施された下記のブラウザでの閲覧を推奨しています。

PC

Microsoft Windows 8.1/10 をご利用の場合

Microsoft Edge 最新版
Google Chrome 最新版

Mac(OS v10.10以上)をご利用の場合

Safari 最新版
Google Chrome 最新版

スマートフォン

iOS10以上をご利用の場合

Safari 最新版

Android6.0以上をご利用の場合

Google Chrome 最新版

推奨環境以外でのご利用では、ページが正常に表示されない場合がございます。また、推奨環境でもお客様のブラウザの設定によっては、一部機能が正常に動作しない場合がございます。

著作権について

本サイトでご提供する文書や写真・画像データなどの著作権その他の権利は、特別の断わりがない限り、クロスユーが保有しています。

本サイトへのリンクについて

本サイトは、原則リンクフリーです。
(ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合にはこの限りではありません。)

ロゴの使用にあたっては、ロゴガイドラインをご確認ください。
ロゴガイドラインはこちらを参照ください。

リンクの設定をされる際は、「一般社団法人クロスユー/cross Uホームページ」へのリンクである旨を明示してください。リンクを行う際の事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを設定した場合は、事務局へお問い合わせフォームよりご連絡ください。

免責事項

当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、クロスユーは何ら責任を負うものではありません。
また、当ポリシーは「⼀般社団法⼈クロスユー/cross U」(www.crossu.org)に関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。

その他

当サイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。